かんたんな風邪予防対策

誰もがかかりたくない風邪の予防対策をお伝えします。風邪のことを調べたくなったらまずここに来るというようにブックマークに入れていただけたら嬉しいです。ただ、医学的根拠がないため参考にいただいて、もっと詳しく知りたい方は専門的なサイト、専門書、医者などにご相談いただければと思います。

くちびるの乾燥・荒れに最強のリップクリーム

みなさんは普段どのようなリップクリームを使っておりますでしょうか。

日常的に使う方、冬などの乾燥の時期のみ使う方もいるかもしれません。

 

私は乾燥肌であることもあり、くちびるは昔から荒れやすいです。

風邪をひいて鼻をよくかむときは余計に乾燥します。

 

いろいろなリップクリームを試してもなかなか自分に合うものが見つかりません。

いいな、と思っても冬の強烈な乾燥の時期には効果が今ひとつあります。

 

そこで出会ったのが資生堂の「ウオーターインリップ スーパーモイストキープ」です!

普通のウオーターインリップはどこでも見かけますが、「スーパーポイストキープ」は冬に時期にしか見かけません。 

寒冷地仕様なのかうるおい方が半端なく、ぷるんぷるんになります。

どれだけ乾燥している日でも効きます。

これにはまってしまうと、夏場も含めてこちら一筋になります。

特に私はトランペットを趣味にしているため、くちびるが荒れてしまうと良い音が出ませんのでかなり重宝しています。(おそらく他の管楽器も同じかと思います)

 

ただ、うるおい成分が多いのかリップクリームとしては若干柔らかく、後半はリップが折れないように優しくご使用ください。

どなたにプレゼントしても喜ばれます。

ウォーターインリップ スーパーモイストキープ(1本入)【ウォーターインリップ】

価格:393円
(2019/12/1 18:35時点)
感想(10件)